羽生結弦、昨日始めたYouTubeが15時間で100万回再生! | RBB TODAY

羽生結弦、昨日始めたYouTubeが15時間で100万回再生!

エンタメ その他
羽生結弦 (Photo by Jun Sato/Getty Images)
羽生結弦 (Photo by Jun Sato/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 プロへの転向を表明したフィギュアスケーターの羽生結弦が7日、自身のYouTubeチャンネル『HANYU YUZURU』を開設し話題となっている。

  先月19日、プロへの転向を表明した羽生だが、きのう7日よる、YouTubeチャンネルを開設。その初投稿となった動画では、冒頭、「はじめまして。フィギュアスケーターの羽生結弦です。こちらは羽生結弦公式YouTubeチャンネルとなります」と報告。

 続けて、「これからはこちらでも自分のスケートを、そして演技を見ていただきたいなというふうに思い、チャンネルを開設させていただきました」と、開いた経緯を説明。

 「現在進行形でロゴやヘッダーを作っていただいています。ぜひ、楽しみにしていてください」と、着々とYouTubeのデザインが進められていると語りつつ、「皆様の期待に応えられるか分かりませんが、これからも一生懸命スケートを頑張っていきます。そして、見ていただいた意味を何かしら感じていただけるように頑張っていきます」と謙虚に挨拶。

 8日12時現在でチャンネル登録者数は29.7万人、再生回数は100万回となっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース