ゆうちゃみが「新しい大人の部分」を披露、見てほしいのは「脚とケツ」 | RBB TODAY

ゆうちゃみが「新しい大人の部分」を披露、見てほしいのは「脚とケツ」

エンタメ グラビア
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆうちゃみが10日、都内にて、1st写真集『ゆうな』(講談社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同写真集は、21歳の誕生日の9月8日にリリース。テレビで見かけるギャルのイメージから離れ、真夏の海、リゾートホテルの一室、ナイトプールなどを舞台に、ナチュラルメイクのゆうちゃみを撮影した。

※写真集カットをチェックする

 完成した写真集を手に、ゆうちゃみは、20歳になり「自分の新しい大人の部分」を見てほしかったと、出版に至った動機を語った。

ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 お気に入りはベッドに寝そべっているカット。「大人な一面はどこでも見せたことがなかったので、今回はベッドで写真を撮ることに挑戦しました」といい、「このカットが一番、彼女感があっていいのかなと思いました」と声を弾ませた。



 撮影には、2キロ太って臨んだそう。「男性のファンの方、女性のファンの方が観たときに、親近感がわくような写真集にしたくて」と太った理由を説明。ただ、お尻、胸、腹筋などは筋トレで締めて臨んだそう。注目してほしいパーツを尋ねられると、「脚ですかね。私は、脚が特徴的だと思うんで。脚とケツ、あっ、『ケツ』とか言っちゃった(笑) お尻を見てほしいです(笑)」と、「ケツ」を「お尻」と言い直しなから笑顔を弾けさせた。



 今作では付けまつげも使わず、素のママの姿をフィルムに収めたが、“ギャルからの路線変更”についての質問が出ると、「“ギャルから清楚”ですか? 絶対ないです。私のママ、41歳なのですが、まだぜんぜん、現役のギャルで、私よりもぜんぜんギャルなので。ギャルマインドは変わらず、一生ギャルでいたいと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース