若槻千夏、3時のヒロイン福田と滞在24時間のパリ満喫! | RBB TODAY

若槻千夏、3時のヒロイン福田と滞在24時間のパリ満喫!

エンタメ ブログ
若槻千夏、福田麻貴(3時のヒロイン)
若槻千夏、福田麻貴(3時のヒロイン) 全 1 枚
/
拡大写真

 若槻千夏が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。3時のヒロイン・福田麻貴とのパリ弾丸ロケのオフショットを公開した。

 バラエティ番組『トークィーンズ』(フジテレビ)のロケで、わずか24時間のパリ滞在だったという2人。貴重な少ない時間のなかで、「朝早く起きて 散歩とお茶しましょうよ!!」と福田から誘われていた若槻が部屋に迎えに行くと、福田はまだトランクス一丁だったり、福田のクロワサンの食べ方が意外にも汚いことに驚かされたり、小さな裏話を掲載した。

 さらに、「海外でも絶対日本語な私」と魚売り場で店員と日本語で会話しようとする様子なども動画で公開し「Paris 満喫出来ました!! またO.Aお知らせしますね」と結んだ。

 投稿には「スーパー弾丸ですがめちゃくちゃ楽しそうですね」「O.A楽しみ」「弾丸お疲れ様です」「若槻さんは相変わらず可愛い」などコメントが寄せられている。

・若槻千夏公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CirFxT-puTl/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース