みちょぱ、台本は読まない! 読み込むオードリー春日に「プライドないんですか?」 | RBB TODAY

みちょぱ、台本は読まない! 読み込むオードリー春日に「プライドないんですか?」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、12日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。オードリー春日俊彰の生き方に疑問をぶつけた。

 みちょぱが発表した「芸能界が生きやすくなる教訓」が、「バラエティの台本を読むと、自分の言葉ではなくなるため極力見ない」というもの。

 続けて彼女は「打ち合わせの時に台本読みながらやるじゃないですか」としながら、「見てるフリはします。けど、ほぼほぼ頭に入っていない」と本音。「一字一句読んだり、メモは絶対しない」とも述べた。春日から「不安にならない?読んでないと」と聞かれると、逆にみちょぱは「たまにボケの内容まで書かれてるじゃないですか。それ通りにやるんですか?」と逆に問いかけた。

 彼は「書いてあるからね。そういう流れでいくんだから…」と、とにかく読み込んでいることを明かすと、みちょぱは「プライドないんですか?」と詰問。まさかの攻撃に春日は「えっ!?」とビックリ。彼女は「そのまんまやったって思われるのも恥ずかしい」と、芸能界の先輩にあきれていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース