さんま、瀬戸大也の不倫騒動を大イジリ「水泳の話は置いといて…」 | RBB TODAY

さんま、瀬戸大也の不倫騒動を大イジリ「水泳の話は置いといて…」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、競泳選手・瀬戸大也の不倫騒動をイジり続けた。

 同番組に初登場の瀬戸。「お願いします」と挨拶するも、さんまは「水泳の話は置いといて」と話の腰を折り、「どうなの?最近は落ち着いて?」と笑いながら質問。これに彼は「しっかりと練習してます。しっかりともう、朝晩練習」と強調。

 トークテーマは「私がどうしても苦手なこと」。瀬戸は「最近めちゃくちゃ厳しいコーチのところに行かせてもらっている」と告白。「以前より1.5倍は1回の練習で増えている」と、濃密なメニューになっており、また「練習回数も増えている」と、鬼の特訓になっていると言及。すると、さんまは「そのコーチって奥さん?」と、妻の馬淵優佳ではないかとツッコんだ。

 この後、同じくゲストの元競泳選手・寺川綾が、外のプールに浮いている虫が苦手と明かした。さんまが「苦手なものある?瀬戸君は」と聞きつつ、「スキャンダル言うたらウケるで」と指南。彼は「いやいや…」とやんわりと否定しながらも、最後は「スキャンダルは苦手」と言い切り、笑いを誘った。

 続くスタジオの話題は、プレゼントをもらった時のリアクションについて。さんまが「瀬戸君なんかどう?」と聞くと、彼は「何でも嬉しいんで喜びます」と回答。続けて、さんまが「寺川さんどうですか?」と同じく振った。すると、隣同士の2人がなぜかしばらく見つめ合う時間が。さんまは「今、お2人の間に何があったんですか?瀬戸を誘惑するのはやめてください」と、寺川を注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース