サンドウィッチマン、ティモンディ高岸の結婚を祝福 婚姻届の証人に | RBB TODAY

サンドウィッチマン、ティモンディ高岸の結婚を祝福 婚姻届の証人に

エンタメ その他
サンドウィッチマン【撮影:non】
サンドウィッチマン【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 サンドウィッチマンが、22日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)で、所属事務所グレープカンパニーの後輩芸人ティモンディ・高岸宏行の結婚を祝福した。

 22日の昼、高岸と女優の沢井美優との結婚が発表された。これについて伊達みきおは「高岸、結婚おめでとうございます。良かったですね」と祝福。事前に夫婦とは会っていたとのことで、「僕らは一度お会いして婚姻届にサインと印鑑を…」と証人になったことを明かした。

 だが「証人」か「保証人」なのか分からなかったせいか、伊達も富澤たけしも混乱。伊達が「保証はしないですよ」と言うと、富澤たけしも「別れるかもしれないですから保証はできない」とボケ。伊達が「別れるとか言うな!」とツッコんで笑いを誘った。

 また伊達は、高岸より4歳年上の沢井について「キレイな方で、姉さん女房ですね。ウチと一緒ですよ」と語り、富澤も「爽やかなカップルでしたね」と、夫婦の印象を吐露。

 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に8月まで出演していた高岸。伊達は「俳優、女優の結婚だ。それでプロ野球選手でもあり、何足わらじを履くんだろうね」と話すと、富澤も「ちょっと前まで我々のライブの手伝いをしてましたね」と、後輩の活躍に感慨深げだった。


「庵野秀明スペシャル」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース