加藤浩次、ヒロミ作詞の歌を検証!松本伊代の仰天事件とは? | RBB TODAY

加藤浩次、ヒロミ作詞の歌を検証!松本伊代の仰天事件とは?

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 加藤浩次が、22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ヒロミの歌う曲について、妻・松本伊代を追及した。

 今年3月に発売されて話題を呼んだヒロミ作詞の曲『神様との約束』。伊代、そして家族との日々を綴ったラブソングだが、加藤浩次から「あの歌の歌詞は本当なんですか?」と聞かれると、彼女は「100パーくらい本当です」と答えた。

 
 ここで歌詞の一節として「作り置きの晩御飯なのにまさかのうどん 食べる頃には完全にのびのびさ」と紹介された。伊代は「これは残念ながら本当です」と答え、汁にうどんが浸かったまま「テーブルに置いておきました」と告げた。

 加藤から「普通だと汁は別にして『汁は温めてかけてね』と置き手紙しておく」と指摘されると、彼女は「あぁ…そうですよね。まぁそんな感じ」とトボけた。これにサバンナ高橋茂雄からは「違うでしょ」とすぐツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース