坂上忍、第3の坂上家建設!11月に完成予定「通帳は見ていない」「見てたらやってられない」 | RBB TODAY

坂上忍、第3の坂上家建設!11月に完成予定「通帳は見ていない」「見てたらやってられない」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:小宮山あきの】
坂上忍【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 坂上忍が、28日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で、第3の「坂上家」の建設計画を明かした。

 これまで彼は、長年の夢である犬や猫と暮らす家である第1、第2の「坂上家」を建設していたが、今回100坪以上を追加購入。そこに、従業員が泊まれる部屋、犬猫の里親希望者との触れ合い&譲渡会の場、病気を患った動物を世話するための隔離棟が11月に完成予定だとか。

 スタッフから「ここまで手を広げる予定でした?」と聞かれると、「全然」と答えた坂上。「正直、通帳は見てませんよ。見たらやってられないから、行くところまで行かないと」と、強い決意を示していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース