恋愛経験ゼロの美人女優とイケメン俳優が急接近!溺愛キスを繰り返し照れ笑い「長かったね」 | RBB TODAY

恋愛経験ゼロの美人女優とイケメン俳優が急接近!溺愛キスを繰り返し照れ笑い「長かったね」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)AbemaTV, Inc.
(c)AbemaTV, Inc. 全 20 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 昨日27日に恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』(ABEMA)の第3話が放送。しょうだい(福山翔大)とクレア(トミコ・クレア)ペアが急接近した。

 『恋愛ドラマな恋がしたい』は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様子を追いかける恋愛番組。

 第3話では新しいドラマのオーディションが行われ、その主演を射止めたのがしょうだい&クレアのペアだった。クレアは日本語での演技が不慣れな中、しょうだいの献身的なサポートで見事主演の座を掴み、演技指導の講師は言語を超えた2人の関係性を絶賛。オーディションの感想を聞かれたクレアは「お芝居ってこと忘れちゃってました」と満面の笑みを浮かべた。これまで恋人がいたことがないということを明かしていたクレアは、過去のキスシーン経験についてはステージでのキスシーンだけで「ビジネスキスでしたね」と振り返り、「今回は違うかもね。絶対違うと思います。ワクワクです」と、しょうだいとの演技以上のキスシーンに期待を寄せ、一方でしょうだいも「自分の全部を彼女に託せる。彼女っていう人間が好きなんでしょうね、心の底から」と素直な思いを明かした。


 今回のドラマはシンガーソングライター・藤原さくらの新曲「まばたき」から着想して鈴木おさむが書き下ろしており、単身でニューヨークに渡った孤独な女性の元に恋人の男性が駆けつけ、彼女が笑顔を取り戻す、相手への思いがあふれるラブストーリー。ドラマ撮影が始まり、ブルックリンブリッジを眺めながらランチ休憩をするしょうだいとクレア。今回日本語でのドラマ撮影が初めてとなるクレアに対し、セリフが出てこなかった場合の話になると、しょうだいは「それは俺が全部そのままの気持ちでいくよ」とあらためてサポートすることを伝える。さらに「お芝居の中で、こんなにまっすぐにキスをするのは初めて」とキスシーンについての気持ちを明かすとクレアも笑顔になった。

 その後撮影が再開すると、しょうだいはクレアに日陰を作ってあげたり、セリフに苦戦するクレアを気遣いスタッフに撮影タイミングを相談するなどイケメンすぎる振る舞いを見せた。そしていよいよ迎えたキスシーンでは優しく、そしてキスを繰り返し、カットがかかりカメラが止まった後も「大丈夫?」と肩を組んでもたれかかったりと、まるでドラマの中の本物のカップルの距離感に。さらにクレアはキスシーンについて「長かったね!」と無邪気に話し、そのラブラブ感にスタジオの小森隼は「良い!!」、近藤春菜は「距離がすごい縮まってる!」と拍手が巻き起こる。しょうだいはインタビューで「間違いなく、好きになってきています」とまっすぐな目で答えた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース