戸田恵梨香、子育て心配「気を付けないとヤバい」 第1子妊娠を発表 | RBB TODAY

戸田恵梨香、子育て心配「気を付けないとヤバい」 第1子妊娠を発表

エンタメ その他
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 第1子妊娠を発表している戸田恵梨香が、29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。親になる不安な胸中を明かした。

 この日は、我が子のために良かれと思って教育するあまり「毒親」になってしまうエピソードが紹介された。VTRを受けて戸田は「『東大に行くのが幸せ』とか、そういう価値観を持っている人もいるが、いつか自分も親になったら気を付けなければいけない」と、自分に言い聞かせた。

 2人の息子を持つ松本伊代は「(子どもに)過干渉なところがある」とした上で、「今でもLINEしちゃうんですよ。『今、どこにいるの?』」と告白。戸田に向けて「ほんと気をつけて」とアドバイス。

 これに対して彼女は「私、気を付けないとヤバいですね」と答えつつ、愛犬に「自立しないで」と言ってしまうと述べた。「たまにリビングに一緒にいると、(気が付くと犬が)寝室に行って寝ていたりする。『自立しないで!』って言うんですよ」と笑っていた。

 2020年12月、松坂桃李との結婚を発表した戸田。28日、所属事務所の公式サイトを通じて第1子妊娠を発表している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース