新婚・峯岸みなみとラブラブ・ゆうちゃみ、驚きの恋愛観ポロリ!? | RBB TODAY

新婚・峯岸みなみとラブラブ・ゆうちゃみ、驚きの恋愛観ポロリ!?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 10 枚
拡大写真
 3日14時からは、『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』(TBS系)が放送される。

 同番組は、マーケティングリサーチのプロである木原誠太郎氏監修のもと、9タイプの「性格診断」で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしまおうというもの。MCは麒麟・川島明と山本恵里伽アナウンサー。ゲストには、アンミカ、井上咲楽、狩野舞子、空気階段の水川かたまり・鈴木もぐら、アンタッチャブル・柴田英嗣、ハリウッドザコシショウ、峯岸みなみ、ゆうちゃみらが出演する。

 新婚の峯岸は驚きの恋愛観を思わず暴露。収録後、「普段だったらこういうエピソードを話したら世間的に引かれちゃうんじゃないかなと思うことも、木原先生の性格診断ですでに暴かれちゃっていたので、つい話し過ぎちゃったなぁと思っています」と語るが、はたしてどんな恋愛観があらわになったのか!?さらにゆうちゃみも、彼氏とのラブラブエピソードを明かす。「私もついポロッと彼氏がいることを言ってしまって...」と振り返る、思わず話してしまったその内容とは!?

 ちなみに、番組公式サイトでは、ゲストが受けたものと同じ「9タイプ新・性格診断」が出来るページが公開中だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース