TBS『日本レコード大賞』総合司会に有村架純が初挑戦!安住アナは11年連続 | RBB TODAY

TBS『日本レコード大賞』総合司会に有村架純が初挑戦!安住アナは11年連続

エンタメ その他
TBS『日本レコード大賞』総合司会に有村架純が初挑戦!安住アナは11年連続
TBS『日本レコード大賞』総合司会に有村架純が初挑戦!安住アナは11年連続 全 1 枚
/
拡大写真

 TBSは、年末恒例の『第64回 輝く!日本レコード大賞』を30日17時30分から4時間半にわたって生放送する。このほど、総合司会に、安住紳一郎アナウンサーと有村架純が決定した。

 有村が『日本レコード大賞』の総合司会を務めるのは今回が初めて。一方、安住アナは2012年から番組総合司会を務めており、今年で11年連続となる。

 安住アナは「今年は有村架純さんとご一緒させていただきます。熱気あふれるステージ、そして久しぶりに観客の皆様にもお越しいただき、その熱を余すところなく全国の視聴者の皆様と共にご覧いただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします」とコメント。

 有村は「今回初めて『日本レコード大賞』の総合司会を務めさせていただきます。『レコード大賞』を一つの目標として頑張られているアーティストの方々とご一緒できるのはすごく幸せだなと感じております。
当日は、出演アーティストの方々や会場のお客様、そして番組をご覧になる視聴者の皆様と同じ熱量で舞台に立たせていただきたいと考えております。楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース