新婚のノンスタ井上、夫婦喧嘩明かす……心当たりがなくパニック状態「女心って難しい!!!!!」 | RBB TODAY

新婚のノンスタ井上、夫婦喧嘩明かす……心当たりがなくパニック状態「女心って難しい!!!!!」

エンタメ ブログ
井上裕介(ノンスタイル)
井上裕介(ノンスタイル) 全 2 枚
拡大写真

 ノンスタイルの井上裕介が7日、ブログを更新。夫婦喧嘩のエピソードをつづった。

 昨年9月に一回り以上年下の一般女性と結婚した井上。今回のブログのタイトルは「夫婦喧嘩」。前日は朝6時から夜23時まで仕事だったと明かし、「身も心もヘトヘト状態のまま家に帰ると、奥さんの雰囲気がいつもと違うように感じる」と妻の様子に違和感を感じたことを告白。仕事が押して、帰宅時間が予定よりも遅くなってしまったそうで、「晩御飯の準備もしてくれてたのに、一緒に食べれない時間に帰ったから機嫌が悪くなったのか!?」「泊まり仕事のせいで寂しい思いをさせすぎたのか!?」と心当たりをつづった。

 続けて「原因は、なんだかわからない」と述べ、「家に帰ってからも、普段は笑顔で仲良く喋る奥さんが、喋ってくれないし、笑顔もないし、僕からの距離も取るように感じた」と説明。「別に夫婦喧嘩と言うほどのものでもないんだけど、ちょっと言い合いになった」と怒りの理由について質問し、言い合いになってしまったと告白。「鈍感な僕は心当たりもなければ、パニック状態」と困惑した様子で記した。

 一方で「御飯を食べて、お風呂に入って、お風呂から上がったら何かを許してくれたのか、少し笑顔で喋ってくれた」と妻の変化を明かし、「一体、雪解けの合図は何だったのか!?」と井上。「今日も朝早い新幹線に乗って大阪仕事」と報告し、「帰りが遅くなってしまうけど、今日は家に帰ったら仲良く出来たらいいな」とつづった。

 最後に「本当に、女心って難しい!!!!!」と述べ、「YouTubeで恋愛話を、今までものすごい数聞いて来たのに、まだまだ成長出来てないね」「もっと細かなところに、気遣い出来る男にならねばな!」とつづり、ブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース