悠人、いきなり久留美に告白!付き合うことに!『舞いあがれ!』第112話 | RBB TODAY

悠人、いきなり久留美に告白!付き合うことに!『舞いあがれ!』第112話

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第112話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第112話 (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 13日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第112話では、悠人(横山裕)が久留美(山下美月)に告白する。

 舞(福原遥)から悠人との関係について聞かれた久留美は「ただの飲み友達やって」と説明。「仕事の愚痴とか将来の不安とか、黙って聞いてくれんねん」と語る。さらにフライトドクターの面接に受かったことを伝える。

連続テレビ小説 舞いあがれ! Part2 NHKドラマ・ガイド
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 岩倉家で、久留美のささやかな送別会が開かれる中、悠人がいきなり来訪。さらに「俺と付き合わへんか?」と告白。久留美が戸惑いながら「なんで今言うの?これから離れ離れになるのに」と訴え、「会いたいの?」と聞く。悠人は「そうじゃなかったら送別会の邪魔せえへん」と返す。久留美は覚悟を決め、「うん。付き合おっか」と笑みをこぼす。波瑠とも喜びを噛みしめるのだった。

 明日14日放送の第113話。祥子(高畑淳子)が軽い脳梗塞になり入院。めぐみ(永作博美)が五島に向かうというと、舞も行きたいという。貴司(赤楚衛二)が歩の世話はちゃんとするからと、二人を送り出す。舞とめぐみ、そして祥子は五島の病室で再会する。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース