渡部篤郎、11歳年下の再婚妻との生活語る ドラマの打ち上げにも連れて行く | RBB TODAY

渡部篤郎、11歳年下の再婚妻との生活語る ドラマの打ち上げにも連れて行く

エンタメ その他
渡部篤郎【撮影:浜瀬将樹】
渡部篤郎【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 渡部篤郎が、20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。11歳年下の妻との生活を明かした。

 2005年にRIKACOと離婚した渡部。2016年に現在の妻と再婚し、3人の子どをもうけている。そんな妻について彼は「(家族の人数分)ちゃんと作ったら1日15食作るわけですよね」としながら、「洗濯とか家の家事やって、お昼ぐらいに『じゃあちょっとご飯…ランチでも行こうか』と一緒に行く」と告白。

 さらに彼は、ドラマの打ち上げなどみんなが集まる場にも妻を連れて行くと言及。「そんなに回数はない」としながら「ちょっと行ってみないか」と誘うのだとか。

 理由として、いろいろな話が飛び交う中で、「(俳優仲間やスタッフでしか話さないようなことも)知っててくれれば、いろいろ共有できるじゃないですか」と、夫婦の会話になると述べた。

 黒柳徹子から「奥様はあなたの作品はご覧になる?」と聞かれると、「見ますね。すごくたくさん見ますね」と回答。「ドラマだったら1話につき3回、4回見てくれますし、(自分の出演)映画もたくさん(見に)行ってくれます」とノロけると、徹子は「いいわねぇ」と羨んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース