伊原六花&山之内すず、カンテレ『よ~いドン!』新レギュラーに決定!人気コーナー「となりの人間国宝さん」担当 | RBB TODAY

伊原六花&山之内すず、カンテレ『よ~いドン!』新レギュラーに決定!人気コーナー「となりの人間国宝さん」担当

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 3 枚
拡大写真

 情報番組『よ~いドン!』(カンテレ、毎週月曜から金曜9時50分~)の新レギュラーに伊原六花と山之内すずが決定した。

 これは29日の放送で明らかにされたもの。2人は4月から、水曜日のスタジオと、関西の街をぶらり歩きする名物コーナー「となりの人間国宝さん」に2週交代で登場する。

 大阪府出身の伊原は、「『よ~いドン!』は関西人なら誰でも知っているというくらい、私もずっと見ていた番組です。前回、ゲスト出演で『となりの人間国宝さん』のロケに1人で行かせてもらった時も、今までにないくらい“見たよ!”と周りから連絡をもらえて、あらためて番組のスゴさを実感しました。これまでは、大阪に帰ってくるタイミングで出演させていただいていましたが、まさか新レギュラーとして加入させていただけるとは...!もうめちゃめちゃうれしいです!」とコメント。

 兵庫県出身の山之内も「関西人で『よ~いドン!』を知らない人はいません!朝の番組といえば『よ~いドン!』です!学校が休みの平日や、体調を崩して欠席した日に見られる、子どもの頃の自分にとって少し特別感のある番組でした。以前、ゲストで出演させていただいた時も“見たよ!”と色々な人から言ってもらえて。私の友達、その友達のお母さんまで、みんなが喜んでくれました(笑)。誰もが知る大好きな番組にレギュラー出演させていただけるなんて...絶対にそんなことが起きるはずがないと思っていたので、本当にびっくりしています!関西でも元気に頑張る姿を見せられるのはすごくうれしいですし、関西人として誇りに思います!」と笑顔で語っている。

 2人の初登場は、4月5日。伊原と山之内は、同日にスタジオで初共演する。


伊原六花 写真集 『 R22 』
¥3,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース