ドラマ『合理的にあり得ない』に出演する松下洸平&丸山智己にバースデーサプライズ! | RBB TODAY

ドラマ『合理的にあり得ない』に出演する松下洸平&丸山智己にバースデーサプライズ!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 3 枚
拡大写真

 ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(フジテレビ系)が17日にスタートする。このほど、同ドラマに出演する松下洸平と丸山智己に対し、撮影現場でバースデーサプライズが行われた。

 同作は、明晰な頭脳とずば抜けた行動力、そして時に大胆な変装さえも武器にする探偵・上水流涼子(天海祐希)が、IQ140の相棒・貴山伸彦(松下洸平)とタッグを組み、さまざまな依頼を、超大胆な方法で解決していく物語。不条理がまかり通る現代の“あり得ない”敵を、“あり得ない”手段で葬る、極上痛快エンターテインメント。丸山智己は作中で警視庁の相談センター窓口に勤める元刑事、丹波勝利役を務めている。

 3月6日に松下、そして27日に丸山が、それぞれ誕生日を迎え、現場でバースデーサプライズが行われた。撮影の合間、突如スタッフから声がかかり、共演するキャスト陣、スタッフからは大きな拍手が。突然のサプライズに驚きながらも、松下は「めちゃくちゃぜいたくな36歳の幕開けになりました」、丸山は「まさか祝ってもらえるとは...ますます気合い入りました」と笑顔でコメントした。ちなみに、2人とも華やかなロケ場所で記念写真を撮影したが、この場所は何話のどのシーンなのかにも注目だ。

 ほか、探偵バディの前に立ちはだかる敵役ゲストとして先日発表された髙嶋政伸が、ドラマの第1話を盛り上げるメインゲストであることが発表髙嶋が演じるのは、悪評が数多く立っている不動産ブローカーの神崎恭一郎。妻と一人息子と暮らす神崎は、秘書の橘亜里沙をはじめ、複数の愛人を囲う生粋の遊び人。そして、お金のためなら人を人とも思わないような“あり得ない”人物。そんなクセの強い役を演じる髙嶋は自身の役柄について「金の為なら人もあやめ、家族をも自分の所有物としか見ない、正真正銘の悪党です。しかし、役者としては、神崎は演じ甲斐があって楽しいです。特に、涼子と貴山とのラストシーンは、手ごたえを感じました」と説明している。

 ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(フジテレビ系)は17日スタート。毎週月曜22時から放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース