高橋みなみ、32歳誕生日を報告!クロちゃん、北原里英、大家志津香ら友人が集結しお祝い | RBB TODAY

高橋みなみ、32歳誕生日を報告!クロちゃん、北原里英、大家志津香ら友人が集結しお祝い

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 高橋みなみが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。8日に32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 高橋は「大好きなお店で大好きな人たちにお祝いしてもらいました」と明かし、豪華なバースデーケーキを持た写真をはじめ、続く投稿では元AKB48の北原里英、大家志津香、友人のクロちゃんらとの写真も公開。「歳を重ねる怖さもありますが皆んなにおめでとう! と言われるとやっぱり素敵な日だなーと思えます」と喜びをつづり、「今年はガッツリ本厄、、花粉による体調不良も2回ほどありましたが とにかく健康には気をつけて、楽しくお仕事をしていけたら嬉しいなと思っています! 新年度が始まる4月は入社や入学など新しい生活がスタートする季節 新しい一歩を踏み出す皆さんにとっても素晴らしい年になりますように!」と結んだ。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な年になります様に」「これからも応援しています!」など祝福のコメントが多数寄せられている。

・高橋みなみ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqzVE0XPEau/
https://www.instagram.com/p/CqzVex4PkIH/
https://www.instagram.com/p/CqzV-BCPZCQ/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース