川口春奈・矢吹奈子・Miletらが豪華共演、矢吹のGWの予定は母親と焼き肉!? | RBB TODAY

川口春奈・矢吹奈子・Miletらが豪華共演、矢吹のGWの予定は母親と焼き肉!?

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 22 枚
拡大写真
 「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションが19日、都内にて開催され、川口春奈、矢吹奈子、Milet、長谷川京子、今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、渡邊圭祐が出演した。

※出演タレントのファッションをチェック

 同展は、イタリアのラグジュアリーブランド・フェンディのDNAであるイタリアン・クラフツマンシップへの変わらぬ敬意とイタリア各地の職人たちのすばらしい伝統技術を称えるエキシビション。4月20日から5月8日まで東京・表参道にて開催される。

 今月1日にHKT48からの卒業コンサートを開催した矢吹は、ミニ丈のドレスにパーカーを合わせたスタイルで登場。ヒールやバケットバッグで「カジュアル過ぎない感じになっているところがお気に入りです」と声を弾ませた。ゴールデンウィークの予定を尋ねられると、「母の誕生日があるので、お祝いにごはんに連れて行けたらいいなと思います」、「焼き肉にしようかなと思っています。去年も焼き肉を食べたのですけど、恒例になりそうですね」と目を輝かせた。

 Miletは、本来裏地に使われる素材を表に出したインサイドアウトのジャケット姿を披露。「とっても可愛くて」とジャケットを気に入った様子。

 川口はホワイトのパンツスタイルでフォトセッションに応じた。ゴールドのセットアップを身に着けた長谷川は「ちょっと派手かなと思ったのですが、袖を通してみるとすごく品があって、エレガントで。自分の年齢に合った洋服かなと思って選ばせて頂きました」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース