クールポコ。小野まじめ、朝ドラ『らんまん』に出演!「自分やっちまったなぁです」 | RBB TODAY

クールポコ。小野まじめ、朝ドラ『らんまん』に出演!「自分やっちまったなぁです」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめがNHK連続テレビ小説『らんまん』に出演。22日放送の第36回から登場した。

 朝ドラ出演は今回が初。小野は東京大学で働く職員・脇田伝助を演じた。出演に際し、小野は次のようにコメントしている。「歴史のある朝ドラに出演させていただき、本当に嬉しかったです! オファーをいただいた時はビックリして『なぁにー!!』と言いました! 正直本番の撮影するまでは何かのドッキリだと疑っておりました。自分やっちまったなぁです。演技もしたことない自分に何故オファーがきたのか不思議に思っていたのですが台本を読んで確かに似合ってるなと思い自分でも納得しました。最初の撮影は神木さんとのやり取りがあり、リハーサルまでは少し余裕も持ちつつやれていたのですがいざ本番となるとめちゃくちゃ緊張してしまい、何度も撮り直ししました。それでも神木さんは『全然大丈夫ですよ!』と優しい言葉をかけてくれ、なんとか乗り切れました。『らんまん』出演は自分の人生において特別な経験となり、本当にありがたく思っております」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース