クロちゃん、恋人リチとの“初夜”エピソードを赤裸々告白!高橋みなみドン引き! | RBB TODAY

クロちゃん、恋人リチとの“初夜”エピソードを赤裸々告白!高橋みなみドン引き!

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカス・クロちゃんが、交際中の恋人リチとのドン引きエピソードを赤裸々告白した。

 3日放送の『ちょっと福岡行ってきました!』(TVQ九州放送)に、日頃から親しい高橋みなみと出演したクロちゃん。ロケ車での移動中、スタッフから「リチと本当に付き合ってる?」という質問が飛んだ。

 これに彼は「ちゃんと付き合ってますよ」と答えつつ、「それこそ初めての夜…初夜も迎えましたし」と、いきなり夜の生活について自ら語り始めた。高橋は「使えない使えない!最悪!最悪!ホントに!」と悲鳴。

 彼は、某番組の企画のために自宅のリビングと寝室に監視カメラが設置されていると言及。現在は寝室のほうは外されているとのことだが、その時はリチが「カメラがあるからイヤだ」と拒絶。そこでクロちゃんがカメラにタオルをかけてガムテープを貼り、「これで大丈夫?」と確認したのだとか。

 だが、なおも彼女は「声とかは?」と、画像は隠せたとしても、音声は拾われてしまうのではと心配した。クロちゃんは「声は出さないようにして頑張ろうね」と激励したものの、「その状況に興奮しちゃって、僕が大きな声を出すっていう…」と笑った。高橋は「ほんと要らない、このエピソード!使えないよ!なんだよ、このエピソード!流せるかそんな話!ホントやだ~!早く降りたい!」と絶叫していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース