『サンクチュアリ』俳優・一ノ瀬ワタル、意外な素顔 ウサギ8匹と同居!恋愛商法に騙される… | RBB TODAY

『サンクチュアリ』俳優・一ノ瀬ワタル、意外な素顔 ウサギ8匹と同居!恋愛商法に騙される…

エンタメ その他
拡大写真

 俳優の一ノ瀬ワタルが、29日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に登場。意外な素顔が明らかになった。

 元キックボクサーという恵まれた体を生かし、Netflix配信のドラマ『サンクチュアリ‐聖域‐』で力士役を演じて話題となった一ノ瀬。インタビューでは、その豪快なイメージとは裏腹の恋愛にピュアな一面をのぞかせた。

 合コンで知り合った女性にアプローチするため、足りない恋愛スキルを伸ばそうと「めちゃくちゃ勉強した」のだとか。その方法として「恋愛教習本みたいなやつ、15万ぐらいしたんですけど、全財産つぎ込んで買った」と回顧。

 3時のヒロイン・福田麻貴が「15万もするやつあります?」と驚くと、彼はその本の内訳を説明。第1部の値段は4万円で、それを買うとクーポン券がついてきて、第2部を8万円で購入できるという。

 ただし一番大事なのは第3部のテキストらしく、もともと2~30万円のものが、今買うと15万円に安くなるということで、これも購入。福田が「まんまと(騙されている)じゃないですか」とあきれるも、一ノ瀬は「でも無事付き合えた」と笑顔。

 ドラマで共演したウサギを引き取り、育てている一ノ瀬。現在、合計8羽。ウサギファーストの家で、人間の生活スペースはゲージの中しかなく、ゲージの周りでウサギが自由に生活しているという。将来は「大きい階段付きの家を買って、全部をウサギの部屋にしてあげたい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース