鈴木保奈美、入浴中が一番「素の自分」風呂の中で読書&台本を覚える | RBB TODAY

鈴木保奈美、入浴中が一番「素の自分」風呂の中で読書&台本を覚える

エンタメ その他
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 鈴木保奈美が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、人には見せられないプライベートについて語った。

 国分太一から「何をしているときが素の自分?」と聞かれると、「やっぱり、お風呂に入っているとき」と回答。「(入浴しながら)本を読んだりします。あと台本も、お風呂で覚えます」と明かした。「集中できる?」との問いかけに「そうですね。完全に個室だし。いろいろ顔を作っても恥ずかしくない」と、台本のセリフを言いながら様々な表情をすると述べた。

 国分から「それは人にはあまり見せられない?」と尋ねられると、「フフフ」と含み笑いしながら、「泣く練習してみたりとかね」とも。また「お風呂で台本を読むと、適度に端っこがクニャッてなるじゃないですか。『やってる感』が出てる」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース