木嶋真優にマネージャーが懇願「インスタライブで変な動画をあげないで」 | RBB TODAY

木嶋真優にマネージャーが懇願「インスタライブで変な動画をあげないで」

エンタメ その他
拡大写真

 バイオリニストの木嶋真優が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場。マネージャーから思わぬクレームが入った。

 それが、「インスタライブで変な動画をあげるのをやめて」というもの。スタジオでは、実際に生配信したプライベート映像が紹介された。例えば、ピカチュウのシールをおでこに貼ったまま「かき氷」を食べたり、夜、マンションの敷地内の公園にある遊具に1人で乗りながら鼻歌を歌っていた。

 さらに、スーパーでの買い物帰り、長ネギをどこかに落としたという木嶋が「ネギー!」「すみません、ネギ見たら教えてください。ネギを探しています」などと言いながら、夜道を歩き回る自撮り動画もあった。捜索の末、ネギは無事に発見された。

 これらの動画に共演者は「怖いな」「独特」「何これ」とドン引き。そんな中、おでこにピカチュウのシールを貼った理由として木嶋は、「かき氷を食べに行ってるんですね、あのとき。ピカチュウのシールを貼ると、人って、かき氷の話になるか、ピカチュウの話になるか、どっちになるかと思って貼ってみた」と謎の説明をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース