ウエストランド河本、高校サッカー部は唯一の補欠!なぜかマネージャーと付き合う | RBB TODAY

ウエストランド河本、高校サッカー部は唯一の補欠!なぜかマネージャーと付き合う

エンタメ その他
ウエストランド・河本太【撮影:浜瀬将樹】
ウエストランド・河本太【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ウエストランド河本太が、5日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、妻との出会いが明かされた。

 相方・井口浩之とは中学時代からの幼なじみという河本。その後、同じ高校に進学し、サッカー部へ。ただし超弱小であるため、「誰でも入れる」ような状態だったという。

 部員はわずか12人。その中で河本は唯一の補欠だったのだが、なんとマネージャーと付き合っていたのだとか。サバンナ高橋茂雄が「マネージャーと付き合えるってことは相当なエリートやで!」と驚くと、井口は「僕らがプレーしている間、ベンチで愛を育んでいた」と暴露。「もっと言うと、その時付き合っていたマネージャーが今の奥さん。十数人しかいない狭いサッカーぶでコイツの人生完結している」と笑った。

 「相方と奥さん見つけたんです」という河本に、加藤浩次も「人生めちゃくちゃコスパいいな!」とびっくり。河本は「(井口に)ついて行ったら(『『M-1グランプリ』に)優勝した」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース