渡辺美奈代、54歳誕生日にミニスカ全身ショット | RBB TODAY

渡辺美奈代、54歳誕生日にミニスカ全身ショット

エンタメ ブログ
渡辺美奈代、54歳誕生日にミニスカ全身ショット
渡辺美奈代、54歳誕生日にミニスカ全身ショット 全 4 枚
拡大写真

 渡辺美奈代が28日、自身のブログを更新。同日に54歳の誕生日を迎えたことを報告し、ミニスカート姿を公開した。

 この日、「お誕生日」と題してブログを更新すると「54歳を迎えました」と自身が54歳の誕生日を迎えたことを報告。「先日のBDライブでも皆さまからお祝いの言葉をたくさん頂きました」と明かし、「本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 続けて「54歳の1年も毎日楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思います」と抱負を述べ、「みなさんとたくさん会える機会をつくれる様に頑張ります」と意気込みをコメント。「これからも…どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 さらに、「coordinate」と題して更新したブログでは「本日のお洋服」とつづり、ミニスカート姿の全身ショットを公開。「ショートブーツ・・・セリーヌ ポーチ・・・DIOR タンクトップ・・・PRADA」と着用しているアイテムについて説明し、ブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンからは「美奈代ちゃんおめでとう」「54歳とは思えない若々しくパワフルな美奈代ちゃん」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース