peco、ryuchellさんの死後、初のテレビ出演  | RBB TODAY

peco、ryuchellさんの死後、初のテレビ出演 

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
ぺこ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 pecoが、10月1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、ryuchellさんの死後、はじめてテレビに出演した。

 今年7月に亡くなったryuchellさん。pecoは「ryuchellのことがあって、それ以来初めてのテレビに出させていただく」と語った。対談相手に呼んだのは、SHELLYとぺえ。

 続けてpecoは、「私も大好きなSHELLYさんとぺえだし、あとryuchellも大好きでお世話になった2人だから、そういう意味で今日はホントにうれしいです」と述べ、「ryuchellにも言ってきました」と報告してきたそう。ぺえは見上げながら、「見てるか?見てるか?聞いてるか?」と呼び掛けた。

 現在、息子は5歳。彼女は「もともと思っていたが、ryuchellがいなくなってしまって、どれだけ息子がryuchellの血を継いでるかを(実感している)」と言及。「優しい部分とかもそうだし、息子のryuchellに似ている自分を見つけたときにすごく涙が出て来て、すごく素晴らしい親だったなあと思えて…」と言いながら、涙があふれて止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース