村重杏奈、大きな胸に悩むも現在は「おっぱい大先生」…コンプレックス克服のきっかけを語る | RBB TODAY

村重杏奈、大きな胸に悩むも現在は「おっぱい大先生」…コンプレックス克服のきっかけを語る

エンタメ その他
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの村重杏奈が24日、都内にて開催された「HRC×村重杏奈 新ブランドお披露目発表会」に出演した。



 新ブランドプロデューサーの村重は「今回私がプロデュースした下着たちはとっても仕事ができる“超しごでき”ブラなので、プロデューサーとしても“しごでき”じゃないといけないなと思いまして」といい「MCとプロデューサーの一人二役に初挑戦させていただきます」とMCとしてイベントを進行しつつプロデューサーとして新ブランドを紹介することを宣言した。





 「けっこうしっかりめに緊張しています」と前置きしてから、程よくバストを寄せて“離れ乳”を防止するなどバストケアにこだわった新ブランド「TOLEETY(トゥリーティ)」の下着を紹介。「もともと胸がすごく大きかったことがコンプレックスでけっこう悩んでいたのですが、あるとき友達とかに『女性らしくて最高だよ。綺麗だよ。何でコンプレックスなの?』と言われてから、今では自分の一番好きな場所になっています」と自身の体験を交えながら新ブランドのポイントを紹介。プレゼンを終えると「あー、緊張した」と安堵の表情で笑顔を見せた。



 商品説明に続いてQAなどが行われたが、ここでもMCとしての村重が「村重さんが次に“なりたい自分はどんな自分ですか?」と質問し、プロデューサーとしての村重が「たくましい女性になりたいです!」などと答えるという、一人二役で進行した。

 イベントの最後、村重は「“おっぱい大先生”こと村重が誇る最高の“しごできブラ”になっています」と想いを言葉に。一人二役については「MCも一人でしたし頭(の中)が自分の中でもこんがらがったりしてけっこうタジタジだったのですが、そんな村重もすごいかわいいかなと思います。村重的に今日の発表会は100点満中5千万点です!」と笑顔を弾けさせた。


第1回 ゲスト:元HKT48・村重杏奈

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース