NGT4・北原里英、10年のアイドル人生に「やりきりました 最高の10年間でした」 | RBB TODAY

NGT4・北原里英、10年のアイドル人生に「やりきりました 最高の10年間でした」

エンタメ その他
NGT48北原里英【写真:竹内みちまろ】
NGT48北原里英【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の北原里英が18日に新潟・NGT48劇場で行われたコンサート『北原里英 NGT48劇場 卒業公演~最後まで、みんなのために~』をもってグループを卒業した。

 2008年にAKB48の5期生として活動を開始し、それから10年。このたび、ついに北原がアイドル人生に幕を下ろした。卒業公演前日のブログでは「ほんとに……本当にこの日が来るんだなあ」としみじみとつづっていた北原だが、公演後のTwitterでは「やりきりました 最高の10年間でした 愛してる!!!!!」と晴れやかなコメント。アイドル人生最後の日をエンジョイした様子で、メンバーとの集合写真と応援に駆けつけた元NGT48の柏木由紀との2ショットを投稿した。

 ファンからは「感動をありがとう」「10年間本当にありがとうございました 里英ちゃんに出会えてすごく幸せです」「お疲れ様でした」「卒業おめでとうございます」「これからは女優として活躍する里英さんを楽しみにしています」など、感謝や労い、そして女優としてスタートを切る北原への祝福のコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース