オスカー美女11名が晴れ着姿で集結、藤田ニコルは岡田結実の全力ネタに太鼓判 | RBB TODAY

オスカー美女11名が晴れ着姿で集結、藤田ニコルは岡田結実の全力ネタに太鼓判

エンタメ その他
オスカープロモーションの晴れ着撮影会【写真:竹内みちまろ】
オスカープロモーションの晴れ着撮影会【写真:竹内みちまろ】 全 24 枚
拡大写真
 芸能事務所・オスカープロモーションの晴れ着撮影会が4日、東京・明治記念館にて開催され、岡田結実、藤田ニコル、高橋ひかるをはじめ11名の美女が集結した。

※ほかの写真を見る

 出席したのは、岡田、藤田、高橋のほか、小芝風花、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子。

 岡田は「色々ありました。思い出したくもない日もあれば、思い出そうとしたけど思い出せない日もあったりと、本当に様々な日々がありました。あっという間の1年だったなと思います」と2018年を振り返った。「ドラマの主演をさせて頂いたり、連ドラに出させて頂いたり、そしてバラエティでドッキリをめっちゃ仕掛けられたりなど」と続け、「全部まとめて、本当に、また1年を楽しく終われたなと思いました」と声を弾ませた。

 2019年の抱負については、「ずっとお世話になっていた(お笑いタレントの)出川哲朗さんに、『結実はクソガキだから』とイメージダウンされることを、このあいだ言われたのですが、正直、今までちょっと“かしこまった岡田結実”がいたなと思うので、これからは、もっと“クソガキな岡田結実”で行こうかなと思います」と笑顔。

 囲み取材では、出席者それぞれが2018年を振り返り、2019年の抱負を語った。質疑応答も終わり、締めのコメントになると、報道陣から「岡田さんでよろしいでしょうか?」と指名がかかった。岡田は「分かりました。任せてください」とにっこり。周りのメンバーからは「任せます!」の声があがり、藤田は「締めって、あれじゃないの?」と期待の声。岡田は「あれしかないですよね? では、縁起よく」と告げ、晴れ着姿もものともせずに「開店ガラガラ、出た、ワ~オ!」と、父親である岡田圭右のネタを大胆なポーズ付きで披露した。大きな拍手が沸き起こったが、ただ岡田は「大丈夫?」と心配の様子。岡田が「ニコル先輩、大丈夫ですか?」とうかがいを立てると、藤田は「大丈夫です」と太鼓判。岡田は「恥ずかしい」と照れまくっていたが、一連のやり取りで会場を沸かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース