ダレノガレ明美、トイレに行って彼氏の存在忘れた過去 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、トイレに行って彼氏の存在忘れた過去

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。デート中のハプニングを明かした。


 「人生で一度も落とし物をしたことがない」と豪語したのは明石家さんま。「財布とかも落としたことないし、携帯も忘れたことがない」と語った。このあと、ダレノガレに「ケータイ忘れそう」とイメージをつきつけると、彼女は「依存症なんで(忘れたことがない)」と反論した。

 だがダレノガレは「彼氏とかは忘れちゃいます」と衝撃の一言。「トイレ行ってくるねって彼氏の存在忘れちゃって、一緒に出かけているのに帰っちゃう」と驚くべき“忘れ物”を明かすと、さんまから「日本から出てってくれ言うてるやろ。ハリウッドで挑戦せぇ。1日でも早く」とダメ出しされていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース