V6、新曲「It’s my life」ミュージックビデオ公開! | RBB TODAY

V6、新曲「It’s my life」ミュージックビデオ公開!

エンタメ 音楽
V6
V6 全 1 枚
/
拡大写真
 V6が、9月23日にリリースする52枚目のニューシングル「It‘s my life/ PINEAPPLE」から「It’s my life」のミュージックビデオが公開された。


  同楽曲は、日常を過ごしていく中で、笑っていけるようだったら笑っていこう、というV6らしい肩の力の抜けた応援ソング。今回のミュージックビデオでは日々起こるちょっとしたいいこと、嫌なこと、感情の落ち込みや上がりをエスカレーターの交差で表現している。 

 エスカレーターのシーンでは、うまく6人が交差するタイミングやカメラを見るタイミングをあわせることがドローンを使用した撮影のため難しく、何テイクも重ねて撮影に成功したそう。なお、初回盤A DVDには「It's my life」MV、MVとジャケット写真撮影現場のメイキング映像が収録。初回盤Bには「PINEAPPLE」のダンスビデオと新たに撮り下ろされた特典映像、通常盤にはカップリング曲2曲含む全8曲が収録されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース