小芝風花、高橋ひかる、本田紗来……オスカーの注目美女が晴れ着姿お披露目 | RBB TODAY

小芝風花、高橋ひかる、本田紗来……オスカーの注目美女が晴れ着姿お披露目

エンタメ その他
小芝風花、高橋ひかる、本田紗来……オスカーの注目美女が晴れ着姿お披露目
小芝風花、高橋ひかる、本田紗来……オスカーの注目美女が晴れ着姿お披露目 全 21 枚
拡大写真
 オスカープロモーションは、毎年恒例の『オスカープロモーション晴れ着撮影会』を今年は『オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目』と題して開催した。


 出席したのは小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)、本田望結、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、宮本茉由、本田紗来。9人それぞれが艶やかな晴れ着姿を披露した。

 2021年が年女で、オスカープロモーションの晴れ着撮影会には今回で10年連続の参加になるという小芝は今年、ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ)でヒロイン、『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日)で主演を演じるなど女優として著しい成長を見せた。1年を振り返った小芝は今年の漢字が「考」であると言い、「新型コロナの影響で、自身と向き合う時間が沢山あったので、今までよりも、⾊々な事を深く考えるようになった年でした」とコメント。そして、2021年は「自分の意⾒をしっかり伝えられるようにしたいです。⾔われるままに動くのではなく、もっと意思を持って⾏動できるようになりたいです」と抱負を語った。

 モデルで女優、そして最近はYouTubeやラジオをスタートさせ活躍の幅を広げる高橋はこの1年を「好きなことを表現したり発信した挑戦の⼀年でした」と回顧。来年は「今年挑戦した事を伸ばしていきたいです。ラジオやYouTubeなど自分の発信の場も⼤事にしていきたいですし、20歳になる年なので⾊んなことへの悪い恐れを取っ払って成⻑したいです」と大人として成長したいとの思いを語った。

 晴れ着のお披露目イベント初参加だった本田紗来は、「お着物を着るのがいつも楽しくて、すごい今日が来るのが楽しみでワクワクしていました。初めてなのでお姉さん方のきれいさというか、ずっと緊張していて。でもお姉ちゃんと⼀緒に晴れ着お披露目に参加できるのがすごい嬉しいです」と姉・本田望結とお披露目会に参加できた喜びを語り、「YouTubeでお姉ちゃんのはじめての撮影会の動画を⾒たのですが、すごく小さくてその時からお姉ちゃんは⾊々なドラマや映画に出ていたのだなと思うと、すごいなーと思いました」とコメント。来年については「今年はやり残した事が自分の中で目⽴ちました。2021年、それら全てを、そのままにせずに、しっかりやり遂げたいです」と意気込みを語った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース