石田ゆり子、ミリオンヒット曲のミックスCDジャケットに登場!「責任重大だなと緊張しました」 | RBB TODAY

石田ゆり子、ミリオンヒット曲のミックスCDジャケットに登場!「責任重大だなと緊張しました」

エンタメ 音楽
『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え~ mixed by DJ和』ジャケット写真
『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え~ mixed by DJ和』ジャケット写真 全 3 枚
拡大写真
 女優の石田ゆり子がジャケットに登場する、DJ和のJ-POPミックスCD最新作『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え~ mixed by DJ和』が16日にリリースされた。


 同作ではメインターゲットを35~50代に設定。1980年代後半~20000年前半の国民的ヒット曲のオリジナル音源が集結しており、1曲目の中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」から、最後のDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」まで、全36曲すべてがミリオンヒット以上という豪華な内容のミックスCDとなっている。

 石田がCDジャケットを飾るのは自身キャリア初となる。石田は「CDのジャケット撮影は初めての経験ですが責任重大だなとやはり緊張しました」と初めて体験したジャケット撮影を振り返り、自身のInstagramでは「わたしをカバーに選んでくださりありがとうございます」と感謝をつづった。CDについては「20代の頃の自分はしょっちゅうこの曲を聴きながら泣いてたなぁ、とか あの頃見た景色や風の匂いまで蘇ってきますね。音楽ってすごいな。時は流れる。そしてこれからも流れ続けるのですよね。そんなことを思いとても幸せな気持ちになりました」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース