新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈のオリジナルシステムボイス搭載イヤホン登場 | RBB TODAY

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈のオリジナルシステムボイス搭載イヤホン登場

エンタメ その他
岡副麻希
岡副麻希 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TOoKA BASEワイヤレスイヤホンの新シリーズとして、セント・フォース所属のアナウンサー新井恵理那、岡副麻希、鷲見玲奈とのコラボ商品が3日に発売された。


 TOoKA BASEワイヤレスイヤホンは、これまでも人気声優やアーティストとのコラボモデルが発売。今回のイヤホンは、パッケージ・イヤホン・充電ケースなどのデザインについても3人がそれぞれ携わっており、本人によるオリジナルシステムボイスも搭載。現在、一部システムボイスがYouTubeにて公開中だ。また、新たに発売されたコラボ・ワイヤレスイヤホンを3人が自ら装着、手にしている画像が公開されている。

 新井は自身のモデルについて「朝日に照らされる中、一羽のシラサギがカバに留まり、遠くを見つめている…そんな一瞬を描いてみました」とコメント。岡副は「どんなものにするか悩みに悩み、気分が上がる、私の好きが詰まったイヤホンを創りました。とはいえ男女問わず毎日使っていただきたいのでネイビー基調の配色はそのあたりも意識しました」とデザインに込めた思いを伝えているほか、鷲見は「デザインは、アクセサリー感覚で使ってもらえるよう華やかな色にしつつ、高級感も意識しています。また、パッケージも今回のために撮り下したもので、裏表で眼鏡有りver.と無しver.になっているのも拘りです。隠しコマンドではふざけ倒しているので、ぜひ見つけて下さい(笑)」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース