ノリノリの広瀬すず、メイキング映像公開!口ずさみたくなるAGC新CM | RBB TODAY

ノリノリの広瀬すず、メイキング映像公開!口ずさみたくなるAGC新CM

エンタメ その他
テレビCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」
テレビCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬すずが出演するAGCの新CMとメイキング映像が公開となった。


 新CMは「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」という口ずさみたくなるようなフレーズに乗せて、広瀬が、企業ロゴの札を上げ下げするというシンプルな内容。笑顔でリズムを取りながら楽しそうにロゴを出していく広瀬の姿がかわいらしい映像となっている。

 メイキング映像では広瀬がタイミングやリズムを掴むのに苦労する様子や、スタッフと和気あいあいとした空気感の中でCMを作っていく様子がおさめられている。

 インタビューではストレス発散のために“掃除”をよくしていると明かし、「どんどん家がきれいになっている。そういうので結構気持ちよくなっていく性格でよかったなって思う」とコメント。「急に忙しくなっても割とキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います」と語った。

 今年の目標については「今年は自分的に楽しみな1年」と広瀬。「いろんな役だったり、これまで感じられなかった感情にいろいろ出会えるような気がしていて、すごく楽しみ。あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021年の目標です」と話した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース