大友花恋、ロングワンピに大きなリボンの甘めコーデ!『イタイケに恋して』オフショット | RBB TODAY

大友花恋、ロングワンピに大きなリボンの甘めコーデ!『イタイケに恋して』オフショット

エンタメ ブログ
写真は大友花恋公式ブログより
写真は大友花恋公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・大友花恋が16日、自身のブログを更新。同日情報解禁となった大友がゲスト出演する日本テレビ系連続ドラマ『イタイケに恋して』のオフショットを初披露した。


 同作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。同日、渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花役に石川恋、第1話、第2話に出演する、恋の悩みを抱えるスペシャルゲストに大友花恋(第1話)、山崎紘菜(第2話)の出演が発表された。

 大友は「日テレ系7月期新ドラマ『イタイケに恋して』第一話のゲスト、橘果帆役で出演します」と報告し、自身が演じる橘果帆役について「台本で出会った果帆ちゃんはとっても不思議な子でして、、、。さらーっと読むと、なんて事ない可愛らしい子」「でも、台本を繰り返し読むうちに 言葉や言動の端々に、「ん?なんか、、変わってる、、?」と、いうズレみたいなものを感じました」と綴った。

 また、「これはこのズレは果帆ちゃんのずれなのか、私のズレなのか、、、笑」とも考えたようで、橘果帆の衣装について「監督とお話しさせていただいて、方向性を固めました!はい、果帆ちゃんのズレです!!!笑 よかったー、私じゃなかったー!笑」とロングワンピースに大きなリボンの髪飾りを身につけ、ハンキングチェアに座ってピースをしたオフショットや、口元を手で隠したハニカミショットを公開した。

 最後は「そうと決まれば、そこからは楽しくて、果帆ちゃんの魅力を どんどん広げていくうちに、とんでもないところまで たどり着いた気がします笑笑」といい、「コメディということで、かなり思い切らせて頂きました。楽しかったなあ。」と撮影を振り返りながら、「放送は、7月1日。ぜひ楽しみに待っていてください!」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「今回は甘め花恋ちゃんなのかな?」「かわいい」「衣装がめちゃくちゃ楽しそう」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース