「1回ゆっくり休んで」設楽統、キンプリ平野の奇行を本気で心配、マジ説得! | RBB TODAY

「1回ゆっくり休んで」設楽統、キンプリ平野の奇行を本気で心配、マジ説得!

エンタメ その他
バナナマン・設楽統
バナナマン・設楽統 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 バナナマン設楽統が、24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、ゲストのKing & Prince平野紫耀を心配する一幕があった。


 一時期、姿を消していた“お化け”が、再び家に現れるようになったという平野。「寝ていたら、僕の周りを走り回ったり急に叫んだり、窓がドンドンと鳴る」と訴えた。

 他にも「幼少時代は7回以上骨折をした」という平野。「何でもチャレンジしたくなるといいますか、(『ドラゴンボール』の)悟空体質というか、当たり前のことが許せなかった」と説明。「僕が歩いていても電柱が向かってくるじゃないですか。何で僕がよけなきゃいけないのか分からなくて、思い切りパンチして骨折した」と振り返った。

 他にも、夢遊病に近い感覚で、寝ながら外を歩き回っていたこともあったという平野。「去年とか、2年前くらい、起きたらキッチンでレコードを抱えて寝ていた」と述懐。さらに少年時代は、「車庫のシャッターを開けて自転車にまたがっているところを、おばあちゃんに起こされたり」とも。

 これを聞いた設楽は「お化けとか、寝ている時とかの感じでいうと、疲れていると思うから、1回ちゃんとゆっくり休んで!」と説得。小籔千豊も「睡眠について1回真剣に事務所の方と話し合ったほうがいいかもしれない」と勧めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース