シーンごとに使い分け!“最強”ワイヤレスイヤホンの世界......『マツコの知らない世界』 | RBB TODAY

シーンごとに使い分け!“最強”ワイヤレスイヤホンの世界......『マツコの知らない世界』

IT・デジタル ネタ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 7日20時57分からは、『マツコの知らない世界』(TBS系)が放送される。


 「芋けんぴの世界」を語るのは、さつまいも料理研究家でさつまいも親善協会会長の鈴木絢子さん。今回は鈴木さんが選りすぐった噛み心地と香りが良い芋けんぴを紹介してもらう。さらに究極の芋けんぴがスタジオに登場。一度食べ出したらもう止まらない......極上芋けんぴがマツコの舌を唸らせる。

 音質、機能が急激に進化し、低価格となってユーザーには良い状況となっている「ワイヤレスイヤホンの世界」を語るのは、名作ドラマ『スクール☆ウォーズ』に生徒役で出演していた俳優・丸井大福。丸井曰く、ワイヤレスイヤホンは「シーンごとに使い分けて欲しい」という。そこでロック、昭和歌謡、クラシックなどそれぞれに合った値段の安いワイヤレスイヤホンを紹介してもらいながら、その違いをマツコが聞き分ける。また、スポーツ用、ホームシアター用と使い勝手で違う最強ワイヤレスイヤホンも教えてもらう。さらに睡眠用のワイヤレスイヤホンでは、あの俳優が睡眠導入音声で登場。果たして声の主とは誰なのか?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース