藤田ニコル、EXIT兼近は「童貞感がすごい」全然キュンキュンしない | RBB TODAY

藤田ニコル、EXIT兼近は「童貞感がすごい」全然キュンキュンしない

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 藤田ニコルが、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にVTR出演。EXIT兼近大樹の印象について、本音をぶっちゃけた。


 この日は「心に壁を作ってしまう芸能人」が大集合。ここで相方りんたろー。が、兼近の人見知りの性格が「仕事にも影響が出ている」と訴えた。先日、雑誌で藤田との誌上デート企画が行われたそうだが、りんたろー。は「ガッチガチなんです、かねち」と語り、そして「大体、にこるんがリードしていた」と暴露。

 そこで実際に、デートの中で、兼近が藤田をバックハグしている時の写真が公開された。ところが、2人の隣には妙な「吹き出し」があり、藤田のところには“かねちの手つき、慣れてない感伝わってくる(笑)”、兼近には“え、後ろから抱きしめていーの?”と、それぞれ心情が書かれていた。これを見た兼近は自分で言った覚えはなかったようで、「こんなイジられ方してるの!?」「違う、違う!言ってないから!編集者がイジってる!」と猛反論。

 この後、藤田のインタビューVTRが流れた。取材ディレクターが、撮影時の兼近の様子について聞くと、「様子ですか?様子はとりあえず“童貞感”がすごかったなぁ」と苦笑い。そして、「今まで女性と接したことがないのかなという感じだった」と吐露。

 兼近がハグをするシーンについても彼女は、「(彼の)指がピーンとなっていた」とした上で「自分からリードしていた」と述べた。さらに「こういうカップル撮影は多少、その時だけですがキュンキュンとかあるんですよ。ウソでもキュンってしたりするんですけど、ホントにこの撮影は、なんにもキュンキュンしなかった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース