松本人志、菅田将暉から「好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」と打ち明けられていた | RBB TODAY

松本人志、菅田将暉から「好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」と打ち明けられていた

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、俳優の菅田将暉から以前に、「好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」と打ち明けられていたことを明かした。

 菅田は15日に女優の小松菜奈との結婚を発表。番組ではこれを受けて菅田に出演をオファーしたものの、「スケジュールが合わない」との理由で断られたという。松本は「合わないのはスケジュールじゃないと思うなあ」と感想を漏らした。

 松本は2人の結婚発表に「おぉ!良かった。良かった」とツイートしていた。これについて松本は「たまたま(菅田と)お酒を飲む機会があって、そのときに、彼のプライベートなニュースはあまり知らなかったけど、『好きな人がいて、すぐにでも結婚したいんです』と言われた。真っすぐな、本当にきれいな目で言うから、俺に言うてるのかと思った」とギャグも交えつつ明かした。

 さらに、菅田を「本当にピュアなんですよ」と評し、「俺の中では、おめでとうというよりは、良かったねと言う感じです」と祝福した。

【PICK UP グルメ】

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース