福原遥のぬいぐるみとの密着ツーショットにファン悶絶「愛しくて言葉にならない」「胸きゅん」 | RBB TODAY

福原遥のぬいぐるみとの密着ツーショットにファン悶絶「愛しくて言葉にならない」「胸きゅん」

エンタメ ブログ
福原遥
福原遥 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優の福原遥が4日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。自身が声優を務めたオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』の公開初日を迎えたことを報告した。

 同作の舞台は福島県いわき市にある「東北のハワイ」ことスパリゾートハワイアンズ。そこのダンシングチーム、通称“フラガール”を仕事に選んだ新入社員・夏凪日羽と、同期の仲間たち、そして彼女たちを取り巻く人々との絆を描く物語。

 福原は無事公開初日を迎えられたことを喜びとともに報告。スパリゾートハワイアンズのオリジナルキャラクター“CoCoネェさん”の映画バージョンのぬいぐるみを抱きかかえた写真とともに、「舞台挨拶に来てくださった皆様、本当にありがとうございました」「大変な状況のなか、無事に初日を迎えられたことを心から嬉しく思い、たくさんの方に感謝致します!」と感謝を述べた。

 続けて「この作品を観て、皆様の心がポカポカ温かく、そして、何かを頑張ろう! 始めよう! としている方の背中を、少しでも押せるような作品になれたら嬉しいです」と作品への思いを述べ、「感想お待ちしております」「映画「フラフラダンス」の応援、宜しくお願いします」とファンへ呼びかけた。

 ファンからは「公開おめでとう」「とにかく見どころ満載で、感動いっぱいでした」「絶対見たい」「愛しくて言葉にならない」「美人さん」「やばいかわいい」「か、か、可愛いすぎる」「胸 きゅんきゅん~~」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース