芸人単独では初!バナナマンのコントライブがNetflixで配信決定 | RBB TODAY

芸人単独では初!バナナマンのコントライブがNetflixで配信決定

エンタメ その他
『bananaman live』
『bananaman live』 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 バナナマンのコントライブが25日からNetflixで配信されることが決定した。単独ライブの配信はバナナマンとしては初の試みとなる。

 Netflixで、芸人単独のコントライブが配信されるのは今回が初。第1弾で2013年~2019年の7作品を配信し、その後は第2弾で2006年~2012年、第3弾で1999年~2005年の単独ライブ映像を配信予定。当時VHS作品のみの販売で、現在廃盤となっている「人間番号」(1999年)、「RADIO DANCE」(2000年)を含む計20作品が配信される。

 設楽統は「年に一度ライブを続けてきたので、時代背景によって作るネタも変わっていたり、我々も歳を重ねて見た目も考え方も変化していたり、そんなところも見て楽しんで頂ければと思います。ただ、昔のライブは観てもらいたいけど恥ずかしい、恥ずかしいけど見てもらいたい……ん~皆さんよろしくお願いします」、日村勇紀は「遂にNetflixでの配信。この機会に、より多くの方々に更に興味を持って頂けたら嬉しいです。僕も設楽さんも緊張したり楽しんだりしている姿や、様々な沢山のコントを是非楽しんで欲しいです」とコメントしている。

 「bananaman live」はシーズン1が12月25日、シーズン2が来年1月25日、シーズン3が2月25日に配信予定だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース