鷲見玲奈、『ズムサタ』新司会で名字にかけて挨拶「すみからすみまでお届け…」  | RBB TODAY

鷲見玲奈、『ズムサタ』新司会で名字にかけて挨拶「すみからすみまでお届け…」 

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 鷲見玲奈が、2日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)から、同番組の新たな司会として初登場。自分の名字にかけた挨拶をした。

 番組冒頭、梅澤廉アナから紹介を受けた彼女は、「生活情報、ニュース、エンタと、皆さんの役に立つ情報を“すみ”から“すみ”まで、お届けできるよう頑張りますので宜しくお願いします」と挨拶。梅澤アナから「決めゼリフになりそうですね。“すみ”から“すみ”までというのはキーワードになりそうな……」と指摘された。

 また、同じくこの日から登場したのが、東京五輪の卓球混合ダブルス金メダリスト・水谷隼。同番組のスポーツキャスターを務める。「元アスリートとして、 皆様にいろんなアスリート目線での情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と挨拶していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース