川栄李奈「ひなたに選んでもらえて幸せでした」 | RBB TODAY

川栄李奈「ひなたに選んでもらえて幸せでした」

エンタメ ブログ
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の川栄李奈が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』最終回の放送を終えての思いをつづった。

 同作で3人のヒロインの内の1人・ひなたを演じた川栄。クランクアップ時の花束を持った写真を公開するとともに、「ずっと夢だった朝ドラヒロイン この作品で、ひなたに選んでもらえて とーっても幸せでした」と思いをコメント。最後は「この経験を大切に、これからも夢に向かって日々鍛錬し頑張ります! #カムカムエヴリバディ 観てくださった方々 愛してくださった方々 本当にありがとうございました」とつづり結んだ。

 ファンからは「毎朝楽しみでした」「めちゃくちゃ楽しかったし、泣けたわーーー感動した!」「お疲れ様でした」「たくさんの感動をありがとうございました」「更なる飛躍期待してます」「りなちゃん、演じるひなた好きでした」などコメントが多数書き込まれている。

・川栄李奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CcFieajry0I/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース