土屋太鳳、『今際の国のアリス』シーズン2カット公開!コメントも | RBB TODAY

土屋太鳳、『今際の国のアリス』シーズン2カット公開!コメントも

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の土屋太鳳が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。山﨑賢人とW主演を務めるNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2(12月配信)の場面写真を公開した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 写真は現在開催中のNetflixのオンラインイベント『GEEKED WEEK 2022』で解禁となったもの。土屋演じるウサギが首回りに光る装置を身に着けながら、こぶしを握り構える姿が写し出されている。土屋は「この写真で #ウサギ が装着している謎の装置は“げぇむ”で課せられているものだけれど、現実に、この装置を装着しているような気持ちで身体や心の自由を縛られながらも必死で生きているかたはたくさんいらっしゃると思います。そのことを考えながらアクションを演じました」と説明した。

 さらに、「シーズン1が配信されてから今まで、世界では本当にいろいろなことが起こりました。コロナ禍を経て、この作品を届けられる状況にはない人々が世界にたくさんいらっしゃいます。そのことを思うと本当に胸が痛みます。戦うことを表現することは難しいです。なぜなら、そこには命の危機があるから。エンターテイメントとして楽しんでいただく先にそれだけではないものを届けられたらと祈りながら撮影しました」と作品に込めた思いをつづった。

 投稿には「ウサギの眼光の鋭さ! 凄い」「非常に楽しみにしています」「ウサギかっこいい」「イケメンすぎる」などコメントが多数書き込まれている。

・土屋太鳳公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CegM9UFF3LL/


土屋太鳳2nd写真集「初戀。」 (TOKYO NEWS MOOK)
¥3,056
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース