フジテレビ・山崎アナ、夫おばたのお兄さんの過去の浮気は「まだ許してない」 | RBB TODAY

フジテレビ・山崎アナ、夫おばたのお兄さんの過去の浮気は「まだ許してない」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真


 フジテレビ山崎夕貴アナウンサーが17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんが過去に起こした浮気騒動についてコメントした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スタジオではオズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道が話題に。芸能人の熱愛報道について、MCの東野孝治に意見を求められると「私の場合は、交際報道が出て、すごく気が楽になりました。これから表を堂々と歩けると思って」と当時を笑顔で回顧。

 しかし東野が「でも山崎さん、ぶり返すようで申し訳ないですけど」と切り返すと、察したように山崎アナが「もういいですよ」と嘆きながら東野を制し、スタジオからは笑いが漏れる展開へ。お笑いタレントのヒロミが「なになになになに?」とわざととぼけると、東野が続けざまに「交際宣言があった次の週かその次の週くらいに、ご主人(おばたのお兄さん)が、違う女性とこう、アクションを起こしたと」と過去のおばたの浮気騒動の状況を解説した。

 終始苦笑の表情だった山崎アナへ東野が「もう何があっても別れないっていう感じがしますけどね」とフォローの言葉を入れると「いやいや許してないですからまだ」と一刀両断。スタジオでは「こわっ」「女子は(浮気は)許さないんだよ」という声と共に爆笑となった。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース