武田真治、『ナイナイのANN』に12年ぶり出演! | RBB TODAY

武田真治、『ナイナイのANN』に12年ぶり出演!

エンタメ 音楽
武田真治、『ナイナイのANN』に12年ぶり出演!
武田真治、『ナイナイのANN』に12年ぶり出演! 全 3 枚
拡大写真

 毎週木曜25時から27時にニッポン放送で生放送中の『ナインティナインの オールナイトニッポン』。11日のスペシャルゲストとして、武田真治が生出演することが発表された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 ナインティナインと武田はフジテレビ系で2018年まで放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で「おだいばZ会」と して共演していた仲。『ナインティナインのオールナイトニッポン』には2005年以来17年ぶりの出演となる。

 2019年、岡村隆史が単独で同番組を担当していた際に行われた番組イベントでは、岡村は武田に プレゼントされたアルトサックスで演奏を披露。最近でも、なぜかハガキ職人によって、武田のネタが飛び出し、 それを受けてナインティナインの2人も武田の話題をだすということが毎週のように続いている中、満を持しての ゲスト出演となる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース