鈴木亜美、H&Mで爆買い「子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが...」 | RBB TODAY

鈴木亜美、H&Mで爆買い「子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが...」

エンタメ その他
鈴木亜美、H&Mで爆買い「子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが...」
鈴木亜美、H&Mで爆買い「子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが...」 全 2 枚
拡大写真

 鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」にて、キッズ服や自身の洋服などの購入品を紹介している。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 鈴木はこれまでも同チャンネルで、お気に入りのベビーグッズなどを紹介し、ママ世代からの共感を集めてきた。今回は、H&Mで自身が購入してきたものを紹介。本当は子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが「ついつい可愛いものが色々あって...」「結局自分のものばっかりになっちゃった」と、気づいたら爆買いしてしまった状況を明かしている。

 動画では、子どものパジャマなどを紹介しつつ、「生まれた後もなかなかすぐに買い物に行けないから」とマタニティ用の服ではなく産後も着られるような服を購入したことを報告。全て紹介した後には「ヘビロテして夏越しちゃうね」と大満足の様子を見せている。

 この投稿にファンからは、「無地の色違いいいね!」「安くてお買い得」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース