郷ひろみ、松平健と豪華“サンバ”コラボ!ネット興奮「紅白超えている」 | RBB TODAY

郷ひろみ、松平健と豪華“サンバ”コラボ!ネット興奮「紅白超えている」

エンタメ その他
郷ひろみ【撮影:小宮山あきの】
郷ひろみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 郷ひろみが、23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『お嫁サンバ』を生パフォーマンス。松平健の『マツケンサンバII』とコラボした。

 まずは金ピカの殿様姿の松平が、大勢のダンサーを引き連れて『マツケンサンバII』を披露。その終了間際に、これまた金色のジャケットを身にまとった郷が登場し、『お嫁サンバ』にバトンタッチ。一旦、松平とダンサーもステージから去った。

 郷による『お嫁サンバ』の途中から、松平とダンサーが再登場。金色の大量の紙テープが舞い散るなど仕掛けも派手になり、ボルテージはさらに最高潮。これにタモリやSnow Manなど今日の出演アーティストたちもハイテンション。

 こうして盛り上げた2人。怒涛のパフォーマンスに松平が「楽しかったです」と言えば、郷も「最高に楽しみました」と興奮気味に語った。

 ネットでは華々しいステージに「最高すぎる」「脳がバグる」「紅白を超えているので、もう今年はこれで終っていいと思う」など反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース